

Senior




最近になって・・・


朝ご飯後

ほんの少しだけ食べて
すぐ お鍋のの中。

101228-1(1207).jpg




ねんね。



101228-2(1207).jpg
(ひめたんの影?往)


101228-3(1207).jpg
(ひめたんの影?復)


101228-4(1207).jpg
(ひめたんの影?再 往^^; ぼくの回りをウロウロ)



それでも・・

ぼくは お昼寝ならぬ お朝寝

101228-5(1207).jpg 



ひめたんが、
手術をした頃から・・・
ぼく。なんとなく よく寝るようになった気がします。

朝ご飯は ぼくたんひめたんといつも一緒に。
(ふくちゃんは、そのあとネ。)

ごはんがすんだら、そのあと、ちょっと走ってみたり、
二度目の朝ご飯の催促してみたり・・
(ふたりとも一気に食べずの ちょこちょこ食べさんです)
そんな風に過ごしていたのだけれど・・

ぼくたん。
朝ごはんを10?15g位(ウェットor手作り)食べたら
すぐに、お鍋に入ってねんね ・・の姿が多くなりました。
2時間位眠ったら、おっき。そして2口目の朝ご飯。

7歳からはシニア猫と本などにはあります。
ぼくたんは、今年の9月で7歳を迎えました。


写真は 12/07の朝のもの。

ひめたん。
手術後17日目、退院後13日目の日。
まだ前ほどの食欲はないけれど、
お家に居られるのが嬉しくてしょうがないの♪という感じです。
ぼくの側が嬉しくて、ママの側が嬉しくて、いつもまとわりついています。
(ふくちゃんはーーーー はなれてみまもっているのでしゅよ。ママ)
(手術して1ヶ月過ぎました-食欲も復活です。ありがとう。)

ご愛嬌しっぽ時代 でしゅよ♪

「ご愛嬌しっぽ」
ふくちゃんと おばぁちゃんの
おもいでたぁくさんでしゅよ♪
ご愛嬌しっぽ ふく
「時々
あいにきてくだしゃいね

・・・強面でしゅよ♪


おばぁちゃんと一緒に
毎日おしゃんぽーーーいくましゅた♪
イイモノいっぱいでしゅたーー♪


はじめてーーー・・おにたん おねたんと
コンニチハ ちた時のお話もありましゅよ♪
カレンダー
ねこ孝行☆おや孝行
「ごはんはーママの手ってからじゃないとたべましぇんよ」
「お家にいるときは いつも 見つめてくれなきゃいやなの。。」

拗ねてイジケテさせないよう 猫さんとの時間を優先中。
「パショコンは しないで ママ~・・」
うんうん~のんびり更新するね。
「時々はーーおばぁちゃんにみんな一緒の報告してくだしゃいね」
はい~おやこうこうブログです^^;
みんな一緒でしゅよ♪

ぼく
ぼく
おにたん でしゅよ
(2003年生まれ)


「ボクは~ぼくなノ・・?」


ひめ
ひめ
おねたんでしゅよ
(2004年生まれ)


「ひめたんなの~♪」


ふくふく
ふく
ふくちゃんでしゅよ
(2008年生まれ)


「げんきいっぱいでしゅーー♪」

最新記事
過去ログ +

2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【3件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【6件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【11件】

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
