

「ありがとう」



お蒲団の中


必ず入ってくるのがおにたん
111230(1219)-1.jpg


時にはふくちゃんもゆずってもらおたり・・
111230(1219)-2.jpg


ひめたんがひとりじめすることもある
111230(1220).jpg


(猫さんが真ん中でママは左端)

* * *


ベッドの中におにたんがいると


111230(1222)-.jpg

111230(1222)-2.jpg

111230(1222)-3.jpg

111230(1222)-4.jpg

111230(1222)-5.jpg


ひめたんの体重でおにたんも重そうだけれど、
ママもふたりぶん 重かったり。

幸せの重み

(フラッシュが眩しくて、みんなおめめキューッ☆)




ひめたん。
乳腺腫瘍(左側)の手術をしたのが、2010年11月。
それから定期的に経過観察を続けていて先月(1年後)の検診で、
新たなしこりなどもなく、肺やリンパへの転移もなし、
今後の再発や転移の可能性は少なくなったと診断してもらった。本当に嬉しかった。

先日、ひめたんの右側の乳腺に小さな腫れを感じ、病院へ。
針を刺して細胞診してもらったところ、右側にあるしこりとは違い、悪性の可能性が高いそう。

年明けにまた乳腺(右側)とリンパ節の摘出手術をすることになりました。
この1ヶ月の間にまた細胞が癌化してしまったんだ。。
ひめたん、この1年、免疫療法など続けてきました。
ママのこと信じていろいろ頑張ってくれたのに、ごめんね。
また痛い思いさせてしまう。本当にごめん。

年明けには、ひめたんと同じく乳腺腫瘍手術の猫さんもふたりいるそうです。
どのこも頑張ってくれますように。



こちらに遊びに来て下さる方へ

猫さん都合で不定期で少ない更新にもかかわらず、
おにたんひめたんふくちゃんのこと覚えていてくださってありがとうございます。
寄せてくださる言葉コメントも大変嬉しくて、心から感謝しています。
時折遊びによらせて頂く皆様宅の大好きな猫さん犬さんに会えること、
言葉通わせ気持ちに触れられることなど本当に嬉しくて楽しみでした。

今年1年大変お世話になりました。
来年も、猫さん達の様子をみながらポツポツ更新できたらな~・・と思っています。
(明るい記事を更新できるようになった頃にでも もし思い出してくださってお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。)

2012年は日本のだれもが幸せだと感じられることがたくさんある年でありますように。




猫さんに安心感を与えられる飼い主になれるよう努力します。
メソメソ落ち込んで、かえって猫さんを不安にさせてしまうようでは申し訳ないよね。
ドーンと大きく構えたママになるんだ!

ご愛嬌しっぽ時代 でしゅよ♪

「ご愛嬌しっぽ」
ふくちゃんと おばぁちゃんの
おもいでたぁくさんでしゅよ♪
ご愛嬌しっぽ ふく
「時々
あいにきてくだしゃいね

・・・強面でしゅよ♪


おばぁちゃんと一緒に
毎日おしゃんぽーーーいくましゅた♪
イイモノいっぱいでしゅたーー♪


はじめてーーー・・おにたん おねたんと
コンニチハ ちた時のお話もありましゅよ♪
カレンダー
ねこ孝行☆おや孝行
「ごはんはーママの手ってからじゃないとたべましぇんよ」
「お家にいるときは いつも 見つめてくれなきゃいやなの。。」

拗ねてイジケテさせないよう 猫さんとの時間を優先中。
「パショコンは しないで ママ~・・」
うんうん~のんびり更新するね。
「時々はーーおばぁちゃんにみんな一緒の報告してくだしゃいね」
はい~おやこうこうブログです^^;
みんな一緒でしゅよ♪

ぼく
ぼく
おにたん でしゅよ
(2003年生まれ)


「ボクは~ぼくなノ・・?」


ひめ
ひめ
おねたんでしゅよ
(2004年生まれ)


「ひめたんなの~♪」


ふくふく
ふく
ふくちゃんでしゅよ
(2008年生まれ)


「げんきいっぱいでしゅーー♪」

最新記事
過去ログ +

2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【3件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【6件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【11件】

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
